NEWS

「fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled- supported by animelo」開催延期のお知らせ

平素よりfripSideを応援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、出演予定の南條愛乃が体調に異変を感じたため医療機関で検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。
南條愛乃所属事務所より開催日までに本人の体調が回復する見込みが厳しいと判断し、出演辞退の申し出がありました。
 
それを受けて主催者及び関係各位と協議し、記念すべきfripSide結成20周年の場に、南條愛乃が不在での開催はできないと判断し、開催を延期することとしました。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
 
開催を楽しみにしてくださっていた皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。
 
延期となる公演概要、チケット購入者様及び事前通販グッズ購入者様へのご対応は、決まり次第随時公式サイトにて発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
今後各所の調整をし、延期開催できるようスタッフ一同尽力したいと思います。
今後とも変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
2023年6月14日
主催者

<公演に関するお問合せ>
スリーナインエンタテインメント
https://threenine.co.jp/ticketlist/2695/