COLUMN

念願のファンミーティング

皆さまこんにちは。上杉です。

 

3月に入り、今後のいろいろに向けて少しずつ動き始めていて、まだまだ秘密のことも多いですが、日々元気に活動しております(^^)


 

まずは3/30(土)のANIMAX MUSIX、魂を込めて歌わせていただくので、

2024年初めてのアニソンフェスのステージ、応援してもらえると嬉しいです!一緒に楽しみましょう!


 

そして、4月は「fripSide FAN MEETING in Okinawa 2024」からスタートですね。

皆さまより多数のお申し込みをいただき、無事に開催できることとなりました。本当にありがとうございます!

 

皆さまと近い距離でお話しできるようなイベントをやってみたい、とずっと願っていたので、開催が叶ってとても嬉しいです。

 

どうやら、2日目のバスツアーでは私たち

3人がそれぞれバスガイドさんをやらせていただけるようなので、

上杉はあまりおしゃべり担当のイメージが無いとは思いますが(笑)頑張りますので何卒よろしくお願いします…!

他にも、この旅が素敵な思い出となるように、スタッフさん達と準備を進めていますよ。楽しみにしていて下さいね。


 

ライブハウスツアー第3弾 初日(4/7)の沖縄公演まで1ヶ月を切り、日々ワクワクが増している今日この頃です。

 

これからリハーサルなど、がんばるぞ!

みんなも元気に過ごしてね!